4-5

カジキグランプリ終わりましたね!


わたしはギリギリまで大物をねらって
半目で呪いの言葉を吐きながら釣りつづけました!




結果、

4-1

かろうじて2000は超えたけど、
入賞ならず!

ちーん。



4-2

ランクインはできなかったけど、
ひとつの目標にしてたサイズは釣れたのでよかったです。


いやー
とっても楽しいグランプリでした!






4-3

もおおおぉぉぉ


ぐぬぬぬぬぬぬぬ
マンタドルボ乗りたかった
マンタマンタマンタマンタマンタマンタ



もうこうなったら乗れればなんでもいい

マグロでも何でも、
もうホタテでもいい、ホタテでいいわ


4-4


次の釣りグランプリもがんばります。




あんころでした!


人気ブログランキングへ