ver2.1スタートダッシュで引越しました!





先日全財産をつっこんで白亜におうちを建てたばかりなのでとても迷いましたが、

新たな土地追加のチャンスなので、思い切って。









狙っていた丁目があったので、

12時の開放とともに、誰にも見られたくないくらいの全力猛ダッシュ!





無事狙っていた場所買えましたー!

9623!くろずみ丁目!ヨロシクッ!









しかし待てど暮らせど後から誰も来ないので調べたら、

争奪戦になってたのはトゥーンタウンじゃなくてグレン草原だったようで。





全然知らなかったよね。



わたしいったい誰と戦ってたんだろ。













ちなみに、貧乏なのでおうちはまだ建ちそうにありません。



しばらくの間は、

何も建っていない自分の土地をながめながら目の前の宿屋に有料で泊まる、

という残念な生活を続けたいと思います。













そんなかんじで土地を買ったあとは、







ドルボードをキラパンモデルにしました!





プレイ継続540日特典みたいですが、

わたしにはまだ1年以上先のことなので待てず、必殺大人の力を使いました。





ただでさえプクリポは小さくて見えづらいのに、

わたしのオシャレ服とキラパンのタテガミの色が完全にかぶっているので、

パッと見キラパン単独で走ってるように見えます…。







人間だと横座りになってかわいかったです。











これ以外にも2.1でまだまだやってみたいことがたくさんあったのですが、

昨日はログインしても落ちまくってたのでとてもできず。





このわたしの行き場のないやる気はどうしたら…。









そこで思いついたのは、忘れていたオフラインストーリーの存在!





たしかわたしには兄弟がいて、

冥王に襲われたときかなんかに生き別れになってた気がする!



オフラインはその兄弟を主人公にして進めるとこのことで。







兄弟のキャラメイクなんか名前も見た目もまったく思い出せないけど、

わたしの趣味からして、きっとキレイなお兄さんにしたに違いない。







キレイなお兄さんで冒険…。





うふふ。

うふふ。











わたしはもうオンラインには戻ってこれないかもしれないわ…

とかニヤニヤしながらオフラインを起動すると、

















おそまつて。









しかも子供だし。キレイなお兄さんは一体どこ。











開始1分でそっとウインドウを閉じました。







おそまつには今後もオフラインの世界でがんばって生きてほしいと思います。

わたしはオンラインでがんばります。

さようならおそまつ。











あんころでした!







※2月の更新は、結局がんばれたのか?がんばれなかったのか?

 ちょっと微妙なところでした。



 引き続き3月はもっとがんばります(予定)ので、よろしくお願いします。