イメチェンしました。







桜色にほてった肌に金髪なんて、もうモテる要素しかない!





前のこげ茶肌も「土偶」「だんごむし」「モグラ」等たいへん好評だったんですが、

冥王も倒したことだし一新しました。









予想以上にラブリーキュートでちょっと動揺するレベルですね!





ラブリーキュートって表現どうなのってことと、

そもそも首ったけ自体が微妙に古いってことは気づかない方向でお願いします。













そして、田舎の集会所状態だったおうちが進化しました~!



 



写っているフォンデュくんはお隣さんちの子です。



何分待ってもフレーム外に出てくれる気配がなかったので、写っていただきました。









レベル上げに行くのは面倒くさいのに、

ハウジング代を稼ぐためになら戦いに出られる不思議。



あいまに釣りをしたりしながらね。



わたしのドラクエ、どうぶつの森化がとまりません。









前にブログにおうちを新しく建てたと書いたら、

数名の方がわざわざお越しくださって、とてもうれしいです!



 



誰かが変なものを置くので、若干おうちの路線が変な方向になっていますが。









来ていただいた方のなかでご住所がわかった方にはお礼参りに伺ってるんですが、

ご本人と遭遇できたためしがありません。





会えるまで何回でもしつこく行ってやる!と意気込んでたものの、

正直毎回電車で行くのがだんだん面倒くさくなってくる。









なのでわたし、一度も面識のない方のおうちのつばさを買って持っています。



 



やだこわい。





お招きのつばさって500Gとわたしにとっては微妙に高いので、

つばさ貧乏っていう新しい境地に達しそうです!









あまりに誰にも会えないので、

何度もご本人がいない間に畑にお水をまいたり、ペットをなでたり。





そういうのを続けてるうちに、

だんだん「むしろ留守の間にいかにコッソリ痕跡をのこしてくるか」みたいなことに

興奮を覚えるようになってきました…!









いけない兆候が見えはじめてる、あんころでした!