トマトがめっちゃたくさんできました!





お水まいていただいたおかげなんでしょうか?

まいてくれた方、ありがとうございます!



はじめてまんまるポテトの種をまいたので、

「うわあトマトにそっくりなポテトだなあー」と思ったら普通にトマトでした。









ところで。





新人冒険者さん応援イベントみたいなのがはじまりますね!



当然わたしも該当者のつもりで詳細を見たら、全然余裕で違ってました。





そりゃそうですね。

気づいたらわたし、もうドラクエプレイ5ヶ月目とかです!





5ヶ月ってなかなかのもんだと思うんですが、

お友達が少ないからなのか単に頭が悪いからなのか、まったく初心者の域を出ません。



おとといはじめた人とかにも抜かれてるんじゃないのかなって思います。









そんなわたしが最近学んだこと!







マスターがほめてくれるからなんか嬉しくて、どんどん納めてたもんね。



絶好調で★★★が2こできたときとかは、

1こギルドで1こバザーに流したりとかしてたんだけど、基本ギルド優先でした。





お友達に言ったらビックリ、というかちょっと引かれたもんね。









そんなわたしが最近学んだことその2!







・キーボードなしを出してる人がいたのに。



・一番置いてかれて最後尾なのに。



・お前の地方の天気なんか知らねえ。







ちょっと余裕のあるタイミングだったので和むかなと思ったんだけど、

ふつうに全員スルーですよねわかります。



発言した直後に自分でもアホなんじゃないかって思ったので、

きっとみなさん思いましたよねわかります。







しゃべっちゃだめってことはないんでしょうけど、

こんなどうでもいい話、迷宮じゃなくても困りますね。ダメ、ゼッタイ。





もぐるときはまじめに黙々と走るように以後気をつけます。











そんな偽初心者、あんころでした!





※3/13追記



なんだか迷宮の件でゲーム内でも励ましていただくので、追記します!





迷宮でPTメンバーからお返事がなくて嫌でしたとか、

もっとみんな迷宮でもお話しようよ!って話ではなかったんです。

落ち込んでないので大丈夫です!

  

「よりによって天気の話だなんてアホめ」っていう、

軽い笑いが起きるはずのゴミみたいな話のつもりだったんです…。





自分で笑いの解説してみましたワーイ\(^o^)/





でも励ましていただいたお気持ちはとってもとっても嬉しかったです。

ボケがすべっても強く生きていこうと思います。