お隣のおうちのロズアさんと初遭遇!





お互い会ったことがなくてもお隣同士お水をまきあう清い関係だったんですが、

はじめてお会いできました。







そのときわたしお腹をこわしていてほぼトイレの住人だったので、

そよ風のようにさらっとご挨拶しようと思ったのですが、









「ブログミテマス!

 この前うちのフォンデュがブログに出てたw」







「うおぉ(勝手に撮ったのばれとるがなお腹グルルルルル)」









みたいな?











許可なくペットちゃんを写してたのに怒るどころか優しくて、

しかもブロガーさんでした!





レベルも高かったし、

よくわかんないけどたぶんアクセもすごかったし(盗み見)、

ブログによるとお友達と強ボスとかもガンガン行ってらっしゃるようなので、

きっとかなりドラクエ先輩なんだろうなって思ったんだけど…







ドラクエはじめたのわたしと同じ頃だった!









なにこの差?















みたいな?







…違うこんな画像作ってニヤニヤしてる場合じゃない早く育てないと。







わたし的には、「PC版からはじめた初心者なので」っていうのが、

唯一にして最大の言い訳だったわけなんですが。



そろそろ低レベル&無知の言い訳に通用しないことが判明!







でも同じ頃はじめても、もうベテランさんたちと立派に遊べるんだねー。

いいなあ。







どうやったら育つんだろうねー。



おうち改造したり街うろついてるだけじゃダメなことはわかってるんだけど。













あとは、







ぐるぐるさんと会えました。





何度も来てもらってたしストーカーもしまくってて、やっと会えたよ!

超かわいくてキュンキュン!



プクの男の子いいよね~

 

お友達登録もしてもらってうれしいです!ありがとうございます。







でもね?









「ブログミテマス」忘れてるから。思い出してまじで。











ばったり出会ったお隣さんが言ってくれて、

わざわざ何度もおうちに来てくれてやっと会えた方が言ってくれません!





どうしたみんな天然ですか!?









いつかあこがれのミテマスを言われたときのために登録したお返事の定型文、

なかなか発動機会が訪れない、あんころでした!