レベル上げたいので、タコメットとやらに行ってみました!







いちおう攻略サイトさんで勉強して行ったんですけどねー?









何がいけなかったのかな?って考えたけど、

きっと、何もかもがいけなかったんだろうなって結論に至りました。





もうわたしのレベル上げっていうより、

タコメットさんのメガザル練習会みたいになってたよ。





ちょっとイラッとしちゃったよね。









でもタコメットにはタコメットの数だけドラマがあるんだろうなって、

そう考えて許してあげることにしました。













みたいな。















なんかちょっとわたし今日、疲れてますよね。たぶん。





というか全然元気だったんだけど、

この絵のクオリティーに自分でビックリして元気なくなったんだよね。たぶん。









せっかく少しづつできてきたフレンドさんが、

これ見て全員いなくなってたらどうしようって心配な、あんころでした!







今気づいたけどタコ男さん、

メガザルしたら死んじゃうよね。



うん、めんどくさいから気づかなかったことにしようね!よろしく!