はじめての野菜の種で7区画トマトという素敵現象が起きたので、

味をしめて以降植え続けてますが、なかなか再現はむずかしい。





アストルティアのトマト商になってガッポリかせいで、

お金でいろいろ解決しようと思ってたのに!









レア水をあげたからって爆発的に増えるわけでもないみたいだし、

お水をいただく量も前とそんなに変わってないんだけどなあ。



どうしたらトマトでガッポリいけるかなあ。うーん。







こういうウス汚いことには一生懸命なわたしです。













そんなウス汚いわたしとお友達になってくれるのは親切な方ばかりなので、

いろいろはじめての場所につれていってもらいました!









はじめての強ボス。







超かっこいい瞬間が撮れてた!すてき!勇者!わたしは一体どこ!!







オーブとやらがなかなか出なくて、

でもわたしに取らせてあげよう!とたしか3~4回戦やってくれました。





このご恩は、いつかトマト富豪になったときに返そうと思います。











魔法使いで行ったので、

「押してくれてるパラさんの真後ろにいなくてはいけない」というのを忠実に守ってたら、

しばらく魔法をうつのを忘れていた間に倒れてたよねっていう図。



そういうことありますよね?





ないですね。わかりました。











なんかのボスに連れていってもらったときに、 ミネアさんにはじめましてー!





わたしカタカナが5文字以上になると認識不能になるので、

なんて名前のボスだったかは不明。



黄色かった。気がする。





「アストルティア」を覚えるのに4ヶ月かかったので、

今はカミハ???とメギ???を習得中です。おばあちゃんがんばります。







このときにミネアさんにカードがもらえたので、







さるー!





思い出せるのは、



わたしがウロウロしすぎて僧侶さんがとても大変そうだったことと、

倒して出たのはなんらかの破片だったということと、

お魚さんの太ももはすばらしいなー!っていうことです。









PC版からなんですっていう言い訳は、

親切な人にはまだ通じるということがわかって、少しほっとしました。







トマト育成以外のこともがんばろうって思う、あんころでした!







おうちに来てくださってお会いできた方たち、

ありがとうございましたー!



ブログに載せていいですか?って聞くのを全員に忘れるという

ミラクルボケをしでかしたので載せませんが、うれしいでございます。



ありがとうございましたーん。