というわけで、初めてドレスアップに挑戦しました。









先週はいろいろと強いとこにつれて行ってもらったんだけど、

そこで拾ったものを売ったら、すこしおこづかいが貯まったのです!





といっても売るのはほんとにこまごまとした素材で、

強ボスにつれて行ってもらって出たオーブは大事にとってあります。









だってわたしをつれて行っても全然役にたたないのに、

楽しく一緒に行ってくれるお友達のきもちがうれしくて、

売るのがもったいないんだもん。









「オーブは高く売れるからねえ」







「うん、でも思い出だからとっておくの」







「あんころちゃん…また行こねえ」







みたいな。ハートフルオンライン。











基本的にレベルが足りなくて高い服は着られないので、

おこづかいでできる範囲でやってみました。





仕上がりをいろいろシミュレーションしてたけど、

だんだん考えるのが面倒くさくなってきたので、

一箇所づつ好きな装備を買ってカラーリングして、また次を考える戦法でやってみた。









結果、いちばん大事になところが決まらないという。



まわりから固めてくのって人生では大事なのにね。









しかも、







気づいたらお金がなくなってた。





お花代もだけど、そもそもドレスアップ代ってたけー!

どうしよう!

裸!

胸毛!

ノーパン!









気づいたらお金がなくなってたことに動揺して、

この格好のまま家と街を往復してウロウロしてたら、お友達に発見されました。







「何たくらんでる」







「ルンルン!助けて!ドレスアップしたら裸になった!」









困ってるときにあらわれる超能力者ルンルンから、

ドレスアップはレベルが足りない服でもできると教えてもらいました。





さらにルンルンが服を作ってくれることになり、

ゴールまであとすこし。





服は作ってもらっても、カラーリングとドレスアップ代は必要です。







どうする…!





 



2秒くらい悩んでバザーに流しました。

早くお金がほしかったのでお買い得価格で。おかねゲットおかねおかね大好き!





思い出じゃメシは食えないんだ。













そんな感じで助けてもらって、







なんかややこしい写真だけど、

別におむつっこりをお手本にしたわけではないです。







ドレスアップてお金かかりますね。

貴族の遊びだと学びました。







貧困層はしばらく手を出さないでおこうと誓う、あんころでした!







ブログ更新が止まったのを一部の方から心配されてしまいました。

単に自分がブログを書いてる人だったということを忘れていただけなので、ご心配なく!