前回の悲劇を乗り越え、







毎度おなじみルンルンがお手伝いしてくれて、無事おわったぜ!





ルンルン美人やなー。

おっぱいないけど、いつもおしゃれでかわいいし。



気さくだし優しいしなにかと誘ってくれるし!

おっぱいないけど。





ルンルンと並ぶと、自分の「おもちゃの国の人感」がすごいよね。













というわけで。





LV解放してないことに気づかず、

必死に元気玉つかって経験値ゼロをたたき出したわたしですが。







ここで心が折れるわけにはいきません!



目指せピラミッド!



 



もうグールグールは飽きたし、

前に兄さんと行って即クビになった、荒野のバザックスにひとりで行ってみました!





こないだはまだ覚醒できなかったけど、今できるようになったしね!











攻略ブログさんで色々研究して、

おすすめスペックのサポさんも見つかりました。





わたしの最高レベルが55のためサポさんも上限55までですが、

登録サポさんにも強い人が多いのですぐ揃えられました。



おすすめスペックにハマってないのは自分だけです。悲しいけど安心です。







唯一中身のいる魔使だけがやたらと死にますが、

僧侶さんもつれてきてるので、ちゃんとレベル上げとして成り立ちました!







ちょっと油断すると危機的状況になるので、あんまり眠くもならず。









やけに腰が入ってるサポさんたちとか。







まだ危ない戦いだけど、ちょっとは成長したかも!って気分になりました。



今強いひとはカバさんとかに行ってるみたいでそんなに激混みでもないし、

しばらくここでがんばってみようかなと思います!







はたして兄さんのOKはでるのか!?









「成長したな…頼りにしてるぜ、あんころ!」







みたいな!







言わない絶対言わない。



そして何の許可も取ってないのに勝手にしゃべらせてみたから、後がこわい。











あんころでした!