本人不在の家に侵入してするぱふぱふは、秘密のかほり。







最近、「ぱふぱふ日記」のくせに全然ぱふぱふが出てこない!という意見、

というか悲痛な叫びを何人かからいただいてます。





ぱふぱふならオガ子だ!という聞いてもいない情報までいただく始末です。







みんな一体なにを考えてドラクエしてるんでしょうか?

世界すくお?











おっさんじゃあるまいし、わたしあんまり興味ないんだけど。



まずオーガの女の子のお友達がいないし。







でもほら期待にはこたえたいというか、

ブログタイトル詐欺とか言われてもこまるし、

正直おっぱいがどんなものかもまぁ気になるよねすごく気になります!

 

 

 

というわけで、







これは、夜のオカズがナンタラカンタラとかではなくて、

「おヨネ」「おマツ」的なアレなので誤解のないように!わたしは無実です。









わたし普段プクだったり人間子供だったりと低い世界に生きてるので、

大きいオガさんの視界の違うことったら!







これは、ほほうお尻もけっこうなお手前で!とかではなくて、

視界新鮮!世界てすばらしい!的なアレなので誤解のないように!わたしは無実です。









少し動かしてみたところオガさんも楽しそうですが、

わたしはあんころだけで精一杯なので、

サブまで育てる気はまったくありません。





しかしより良いぱふぱふについて検証するためには、

彼女を初期村からつれ出さねば!

 

 

 

 

なのでいちどあんころに戻り、家のつばさを彼女に送りつけます。







これで準備はととのいましたっ!

 

 

わたしこんなことにあんまり興味ないんだけど、

期待に胸がふくらみます。画面の前でニヤニヤするわたし。地獄絵図。









おかずに戻ってみると、

あんころの家のつばさが無事届いています!

 

初期村にもちゃんと郵便局があるなんてなんて素敵なはからいでしょう!









さあ!

時は満ちた!



ぱふぱふすんぞーっっ!













は?





え、このルール住宅村にも適応されんの?は?必要なくね?どうかしてね?











わたしこの一連の作業に30分くらいかかったんだけど、

この無駄な時間はいったいなんだったの。謝罪と賠償を請求します。









しかも、このときになって気がついたのですが、









おなじアカウントに作ったらぱふぱふできない。オーマイガ。









かわいそうなおかず。

かわいそうなわたし。。。













あんころ=おっさん疑惑が深まりそうな、あんころでした!