ひとり祭絶賛開催中。











昨日はひとり強ボス中に、いじめに合いました。









「あんちゃんあそぼ!あ、強ボス中か」





「大丈夫あと3分でおわる!あそぼ!」





「いや忙しそうだしいいや。他当たる」





「違…待って!」





「あんちゃんはボッチのときが一番輝いてる」





「そのまま輝き続けてて」





「待っ」



 

 全 滅







最初から4人PTで迷宮で元気中なのに「あそぼ」って。

絶対わざとやろ。

迷宮まじめにやれやいじめっこ!









というわけで。







前回は初ひとり強ボスだったので僧僧武魔で行ったんですが、

小びんせいすい代がかかりすぎて破産。



行けば行くほど貧乏が加速することがわかりまして。







やさぐれていたら、魔戦さんを入れるとイイという情報をゲット!





さすがあんころさん情報通!

アストルティアのヒコイチと呼んでください!







あ、やっぱ呼ばなくていいわあんまりうれしくないわ。













で、ちょと構成を変えた結果、







わたし勇者特権で戦闘後に生き返ってますが、

言うまでもなく戦闘中は誰よりも先に死んでました。通常営業。









でもいちおう風車のやつと姉妹はこれで勝てました!





盛り上がるPT。







だんだん面倒くさくなってきたので他は行ってませんが、

なんとなく他のも勝てそうな気がします。





これならせいすいもあんまり使わないから金策になるね!やったやった!











ただしこれ、







ずっとひとりでやってると、脳みそからなんか出てきてつらい。









いちおう言っておきますけど、

わたしがボッチ遊びしてるのはボッチが好きだからじゃないですよ?



仕方なくです!













あんころでした!