※イベント画像ありまーす※







やっとわたしも浴衣がゲットできるイベント後半!



前半はひとりで行きまして

ブロークンハートここに極まれりだったわたしですが。





後半はふたりで組む必要がないので、ひとりでできます!



繰り返します。







後 半 は ひ と り で で き ま す!







よし。



わたしは相手がいないんじゃなくて、

後半はひとりでできるからひとりなんですよ?ここ大事。テストに出ます。









はじめての浴衣をゲットしてテンションが上がったので、

髪型とかも変えちゃいましたー!





夏だしね♪

イメチェンしちゃお♪











なめたらあかんぜよ。









姐さん気分にテンションがさらに上がりつつ、

ふと気づきました。





あれ?

そういえばイベント会場入り口すぐの交換所で浴衣もらってすぐ出てきたけど、

奥のほうも前半となにか変わってたりするのかな?



もう一度戻ってちゃんと後半も楽しんでこよ!









そう思ったのが間違いでした。







めっちゃカップルいる。というかカップルしかいない。





みんな聞いて。

後半はひとりでできます!

後半はひとりでできます!









後半は







ひとりでできまあああああす!!!











・・・いんだ。

幸せな人が多いことはいいことだよね。ラブ&ピースだよね!うんうん!



みんなの幸せがずっと続きますように!









大丈夫。病んでないです。











後半はひとりでできます。