「あんちゃん、そういえばストーリーは全部終わったの?」





「いや・・・まだ2.1途中なの」





「2.1終わってないと、

 2.2後期きてもアンルシアと遊べないんじゃないかな?」





「なにーーー!?」









というわけで、慌ててストーリー進めはじめました。







そいやー!天気悪ーっ!







いやあ。

レベル上げはエンゼル帽強化されてからでいいしなーって、

アプデまでの1週間はニート並にブラブラしようとか思ってたんだけど。



いかん、はよ終わらせねば!







ストーリーはわりと好きなので(まあそのわりに放置してたけど)、

はりきってゴー!







でも、レンダーシアって難易度高いんだよね・・・。







見えてるのに取れないよ!



全然わかんないから、

取り方書いてある攻略ブログさん見た!でも、取れない。









マップ上にいる普通の敵が強くておっきすぎて、行けない!



なんなん、

こんなんどうやって避けるの?あっ戦えばいいのか・・・死ぬわ。









レンダだけにっ!





ついついクセでボタン連打して、

次何するんだったのか、どこ行くんだったのかわかんない!



話を聞けっていうね。



わかってるよ。

ムービーはすごいちゃんと見てる!

でも登場人物が説明口調になるとバシバシ連打しちゃうから、わからん。









うん、







なんか標語みたいのできた\(^o^)/



お(さない)・か(けない)・し(ゃべらない)的なね!

やだなつかしい。





やばいわー。

これめっちゃおもしろいんじゃないの?プークスクス

 

 

 



「ねね、めっちゃおもろいこと思いついた聞いて」





「あんちゃん、ストーリーは全部終わったの?」





「いや・・・再開したけど、まだ全部は」





「や、でも聞いてwあのねwww」





「あんちゃん終わらせよ?

 みんな新しい王家の迷宮とかいうとこで遊んでても、

 あんちゃんだけ行けないよ?いいの?ぼっちだよ?」





「・・・がんばります。」













今セレド。

来週までに終わるかな。無理だな。おつかれっした!