2.2後期のお話ですが、

いつもどおり有益な情報は一切ないので、まだの方も安心してご覧ください。







2.2後期でエンゼル帽が強化されてはや数日。





めったにレベル上げに本気にならないわたしですが、

これは大チャンス到来!



ここぞとばかりに活用してきました!







どや。







レベル40の壁にはばまれていた職が、

このたび新しくレベル50の壁に到達しました・・・!





サポ3バザで1玉20万超えてくるので、

半分寝てても余裕です。



これはねー、すごい。



このあとエンゼル帽なしで育てられる自信がまったくございません!どやー!





 



 

で、あとは、ストーリーはじめました。



2.1はアプデ前ぎりぎりに終わらせたので(自慢)、

今回こそみんなと同じスタートにたてる!



やったあ!





と思ったけど、

しょっぱなからめっちゃ大変で泣きました。







ひとりで2時間ほど敵に襲われ続けながら迷子になっていたところを、

スーパーマンに発見してもらって救出されました。





地図をよむ能力が全くないので、

悩んで悩んで道を探してるところで襲われまくって、

毎回全滅寸前になってるあいだにまた道がわからなくなるっていう。修羅。







でも助けてもらえて脱出できて、

次の日にフレさんに手伝ってもらって取り逃した宝箱も全部とれて、







大好きなルシェンダ様に励まされつつ先を進めてます。





すっかりトラウマになり、

テンションが落ちまくってるわたしを手伝ってくれたお友達に感謝です。



取り逃した箱取りも、

結局自分たちは全部取ってたみたいだったのに、最後までつきあってくれて。



ありがと!









さて。



最初の大きな山は越えられたし、

続きはひとりでのんびりだなーって思ってたんだけど。





クエ始めてすぐに道中で知らない人に話しかけてもらって、

なんだかとっても楽しげな人だったので一緒にまわることに!







これ以上ないくらいわかりやすく楽しげな彼と。





別にブログミテマスでもなんでもない、

初対面の野良の人と盛り上がって、

いつの間にか王家の迷宮解放の先のクエまで到達してしまったー!







わたし今までのストーリーはずっと、

みんなはとっくに終わってる話を後からひとりで追ってきたので、

一緒にストーリーの展開に驚いたりワクワクするのはじめてで、楽しかったー!



まあ、アフロでしたけど。









ここから先も楽しむー!













本日の一言。



バトマスってなにそれおいしいの