お金をためるぞ!







と固い決意をしたので、

まめにサポさんと強ボスに行ってます。





お金をためたい!っていう熱意が、わたしを動かす!







決して男前サポ2人を同時に借りられたからやる気があるってわけじゃないんだよ。



いつもこうなんだよほんとだよ。

まあウキウキはしてますけどね!











で、強ボスのほかにさらなる金策はないか聞き込みしたところ、

サブで職人がおすすめって言われまして。





わたしのサブらしきキャラは、







ネタのために生まれた、おかずちゃんです。





ほぼ放置なんだけど、

さりげなく家も持ってるし、いちおうランプ職人になってたりします。







「地道にコツコツ職人作業」って、

きっとこの世でわたしに一番向いてないことだと思うんだけど、

お金のため・・・がんばります!







あんころがさいほう職人なので、

あんこで縫っておかずで錬金して売り飛ばせば、ホラあなたも億万長者!



と思ったけど、







おかずの不器用さがちょっと異常で、ちっともうまくいかない。







うーん・・・

なんでだろ・・・



ランプは運もかなりあるみたいだとはいえ、

そもそもやっててテンションが上がらないんだよねえ・・・











というわけで、







テンションを上げてみました!



服がかわいくないとやる気がでないもんね!

まさかの初期服だけど、なかなかセクシーダイナマイトじゃないかな!







わたしのやる気もちょっと上がったし、

気合を入れて再スタート!











はい、別に不器用具合はかわりませんでした。うんうんわかってた。







なんなん?



職人レベル低いうちはしょうがないのかな。

我慢してレベル上げればいい感じになってくるのかな。



そこまでわたし育てられるのかな。たぶん無理だよねよし諦めよう。









テスト金策・おかずランプ結果。







錬金用素材・装備代、そして初期服カラーリング代。











さてここで問題です。













わたしはどこから道を間違えたんでしょうか?

 

 









 

 

※私信。



きゅーりさん家のつばさありがとう行けました!

やっとお手紙のお返事ができるってうれしくて、

写真撮って文章書いたよ。でもね。



きゅーりさん家ポストなくね?

お手紙入れられなくね?



え・・・わざと・・・なのかな・・・