とか思っています。あんころですこんにちは。







さてさて、ひきつづき指輪が欲しいよって話です。





前々回は盗むモンスターを間違え、

とおもったらそもそも欲しい指輪自体間違えてたことが前回わかった、

とても残念なわたし。



今回こそ失敗はゆるされません。







欲しいのは「はくあいの指輪」!





(※以下モンスターの画像はドラクエ10・モンスター完全図鑑様より。)





この人が持ってるのかー。へー。



このカエルのデザイン多くないw?

なんか色違いが色々いたような・・・









やっぱりー!色々いたっw





ていうかこの前、

「ファンキードラゴ ○体討伐」みたいな依頼書やってたのね。



きのこ山までわざわざ行ったのに倒せど倒せど全然クリアになんなくて、

なんでだろってよーく依頼書見てみたら、









名前っwややこしいわwww



ていうことがあったなー。

くすくす。







はっ



いかん、こういう風に脱線するから間違えるんだね。

思い出そう。なすべきことを。地球のためにできること。









というわけで、







盗賊LV75にして、

きようさたったの280という超スペックの盗賊で行ってきました!





大丈夫。



本人はクソだけど、

高レアドロ装備のフレサポさんがついてるから、きっと大丈夫!









せい!









やあ!









とお!(※顔へのツッコミは不要です。)









ででででで、







どやあああ!











ひゅー!









やーもう、始めて10分で3個落ちたときは、

わたし明日死ぬなって思いましたねー。(自慢)



9個あってもどうせ封印Gとかつかないんでしょ?はいはい、

とか思ってたら70%になっちゃって、動揺しましたねー。(自慢)







というわけで、

大・成・功という結果になってしまいました!めでたしめでたし。







これから封印Gはわたしにまかせて!



寝るし即死するし転ぶし呪われるし魅了されるけど、

封印はまかせて!















今日のブログ、書いてて中盤ちょっと飽きたのはバレてないよね。