珍しく流行にのった話題いきます。







お友達が教えてくれて、

昨日やっとはじめてヒューザさんに会えました!









フレさんがみんな同じとこにいるって、なんかレア!









教えてもらってあわてて現地にむかいつつ、

まだ気づいてなさそうなフレさんに教えてあげなきゃ!と思ったわたし。



ダッシュしながら何人かにチャットとばしたんです。







「ヒューザ出たって!カミハ南F3だよ!」



Aさん「まじ!?ありがとう!」







「ヒューザいるみたい!カミハ南F3だって!」



Bさん「おおー!すぐいく!」





 

うふふ。

よかったよかった。



気づいてなかったお友達に知らせることができた。

みんなの幸せはわたしの幸せ。うふふうふふ。











なんて自分に酔っていると、



 



あれっ、ここどこや。







しまった出口逆だ!北きちゃったよ!

 

 

そういや駅付近にはヒューザ混雑で人がいっぱいいたのに、

さっきから周りに人ぜんぜん走ってないわ。







気づいて引き返しはじめましたが、時すでに遅し。







Aさん「あんちゃんなんで北いるの!?」

Bさん「北なの?さっき南って言ってなかった?」

Cさん「えっ、北??」

Dさん「結局どっち!?」







親切のつもりだったのに、

結果的にお友達を大混乱におとし入れてしまいました。









自分も会いたくてあわててるし、

チャットの同時進行がもともと得意じゃないし、もうね、

 

 

 

わたしは迷子です!っていうアイコンがあればいいのにって思いました。









もしくは、

わたしのことは一切信用しないでください!アイコン。



 



あっこれはあかんな。友達いなくなるやつや。

 

 





 

まあ結局、

わたしも会えたし、

わたしのせいで混乱したお友達もみんな無事会えたみたいでよかったです。







しぐさまであと4回かあー!





楽しみだな。

次回はちょっと落ち着いて向かいましょう(教訓)。





あんころでした!









ポチありがとねえ。

ボチボチでいいですよ。ポチだけに。なんつって!なんつって!