1週間でランキング100位おちたブログはこちらです\(^o^)/







この急に上げて落とす感じはなんの罰なんでしょうか。





わたしお地蔵さんかなんか蹴っ飛ばしたんですかね?



それとも、

三悪魔に行くときFBが入るようにと神棚に上げたお酒を、

忘れてそのまま神棚で腐らせたからでしょうか。ごめんて。









みんな優しいので、

上がってる間はものっすごい盛り上がってくれたけど、

ここ2、3日誰一人としてわたしの前でランキングという単語を発しません。





いじってせめていじって\(^o^)/







それにどっちかっていうと、

明日からオバケの衣装が着られなくなることのほうがわたしヘコんでます。



去年の衣装券はよー!











そんなわけでわたしもドラクエ1周年をむかえまして、







石もらえましたー!





新しい石はメギに設定したので、

これでわたしもようやくメギ○○○○を覚えられると思います。よっしゃ。











ドラクエ始めてから数ヶ月間は、

写真をロックできる機能の存在に気づいていなかったので、







1年前のはこんな写真しかないですけど。



たぶん偶然クリックしてロックできてた。

いらないけど捨てられない。









(×o×)













そんな1周年の日は、







きれいなお魚さんに会えましたー!







が、







人間姿がひどすぎて2014。





なんか顔がすごすぎてついサポ借りちゃったけど、

強いのが逆にイライラします。







 

コケてる。

てかなんで人間で預けたの許せない。









コケてる人からお水をいただくたびに、

ありがとうという気持ちと不安になる気持ちがあって、

逆にコケフェチになったらどうしようって自分で心配です。











1周年の話よりコケの話になったよどうしてくれんの。



あんころでした!









マイペースで適当にこれからもがんばるよん!