ヒューザさんからゲットできる「クールな立ち方」。







「首痛いの?」



と聞くのが定番になってますが、

わたしには首自体が存在しないのでそういうのはやめてください。











というわけで、続・ブログランキングのお話!









先々週あたりに謎の上昇フィーバーが起きたこのブログですが、







 ↓ わずか3日後







まわりのお友達に大変気を使わせる展開に。







みんなのなかで「ランキング」という単語が禁句になっていた空気を、

ひしひしと感じました。









~気を使われ例~







オーブとりに強ボスいこー!



いいね!いこいこー!





ラズバーン強をやっつけた!

討伐報酬をかくとく!



 

お、オーブ出た!



やった1発!

 

さくさくだー!







討伐タイム○分○秒○○!

月間ランキング○○○位に入賞した!







あっ・・・

 

あっ・・・



ランク登録はしなくていいよね

きっとすぐ塗りかえられちゃうし

それにランキングなんて気にすることじゃないし

そもそもランキングなんてあってないようなもんだよボクは好きだよあんちゃんのブログ












悲しみを通り越して、

大暴落ブロガーとして生きていく道を探し始めていましたが、

このたび原因がわかりました。











なんと!

わたくし!







ランキング規約違反してました。ちーん。











結構前にランキングの管理者さんから連絡きてたのに、

メールに気づかず放置してしまった結果、

ペナルティをくらったもようです。







違反内容は、「ポチお願いバナーのサイズがでかすぎる」ということで。







正直そんな規約があったんかいというレベルなんですが、

あわてて確認したところ、







けっこう派手にズルしてた!







このズルエリアでポチってくれた人が今まで何人いらしたんでしょうか。

そう思うと首が痛いです。



ズル、ダメ、ゼッタイ。







というか規約はちゃんと見ましょうね。



誰ですか!

規約を読んだことがないなんて人は!許せないですね!わたしです!









というかんじで、

大変ご心配をおかけいたしました。お気遣いありがとうございました。





直したらペナルティがとけたようで、

ポチっていただくおかげで復活しつつあります。



その調子だ!みんなががんばれ!

 

 





あんころでした!











↑ズルくないやつです。