しゃきーん!









最近どうぐ使いさんに憧れているわたしです。





よく見てると、

とくぎとか必殺の動きがいちいちかっこいいんですよねー!











たとえ中身が、







日本語がちょっと不自由な子だったとしても、











あらやだ、かっこいい。カニも真っ青です。











わたしもどうぐデビューしたいなって思い始めたものの、

まだレベルが低いし、

装備も大変残念なかんじ。





試練前半でも弱すぎてギリギリなので、

PTで出勤するのはまだまだ無理そうです。











なので、







王家にどうぐで行ってみましたー!









うちのホイミンも6回転生を終えてたくましくなってきたから、

きっとわたしが弱い職で行っても大丈夫でしょ。





なにより王家なら、弱くても誰にも迷惑かけなくてすむし!(謙虚)











さあ!憧れの、







しゃきーん!











ざしゅっ













うん。気を取り直して、憧れの、







しゃきーん!











ざしゅっ



















アンちゃん最強につき、盟友、出番なし。









なけなしのSPで130スキルまで取ったのに、

勇者様はチャージがたまる時間など与えてくれませんでした。





これ盟友必要ある?ひとりで世界救える気するわぁ。











仕方ないので、

しばらくは目立たないアストルティアのすみっこで、

ひとりでシコシコしゃきーんしたいと思います。









あんころでした!











どうぐさんが出してくれるあの謎の魔法陣。

今だに効果が覚えられないまま、

とりあえずそっと乗っかってみてるあの魔法陣。



はよ自分で出してみたい。