パラが超楽しいです。





パラ装備は失敗凱旋で安くそろえました!えせパラ!







ドレアは中身より高いお金をかけて、

セクシーゾーンを製作。



全力でモテを狙いにいきました。











が、







まあそうでしょうね。



まず太ももがないもの。

かわりに腹が盛大に出ているよね。

出したいのはそこじゃなかったんだけど、もうなんかどうでもいいかな。











で、パラ修行はお友達につきあってもらってます。







プクだと大きい相手がかなり見づらいんだけど、

失敗したときの許され度から考えて、

必ずパラはプクで行きます。



汚くない。知恵と言って!









楽しいんだけど、

パラで行ったときの自動撮影がひどいです。







後衛さんに隠れて、自分がどこにいるのか見えない。













見えない。













見えな…いけどこれはカッコイイから許す。













これは見えなくてよかったのに。













そんな感じで日々修行中です。







責任重そうだし一生やることはないと思ってた職だったけど、

やらせてもらったら楽しくて好きでした!





ただ緊張するから手汗がね。深刻だよね。





コントローラーが壊れないか心配です。









あんころでした!











ちなみにわたしのパラっぷりは、

「ひどくて爆笑できるほどでもなく、安心するほどうまくもない」と大好評です。