さあクリスマスイベント後半です!



今年はどんな衣装がもらえるのかしらわくわく。



ふおー!


ドレスからのぞく足がセクシー!これはいい!ほしいぞ!






ふおー!



待って。これ同じ服?


少しの余裕もなく、パツパツにくいこむ腰のチェーン。
せつなく垂れさがった、やたら大きい帽子のポンポン。


たしかにドレスから足はのぞいてる。
のぞいてはいる。

でもなんか違う。



モデルさんが着てたのと違うんですけど!!





まあ、プクにセクシーは無理だよね…。




と、いつもならここで諦めるわたしですが、
今回は違います。



このドレス、背中がザックリあいたデザインなんですよね。


お魚モデルさんの背中は写真にはうつっていませんが、
きっとこのような感じになっていることでしょう。






そこでプクの出番です。



どうこれ。





見てこの背中のザックリ具合。

背中というより、
もうこれはエリア的に尻。




どうよ!

プクは尻までザックリ!ひゅー!



いつのまにか知らないトナカイプクさんが横に並んでくれてました。




会話はしなかったけど、
しばらく横に並んでくれてほっこりしました。


こんな目立つ所で自分の尻の撮影に夢中になっててほんとすみません。





というわけで、
今年のクリスマスセクシー賞は、プク女子で間違いないと思います。




あんころでした!



今一番気になっていることは、
尻撮影中に手袋をなくしたっぽいことです。