わたくしあんころ、
ついに、



合成写真じゃないです。




まさかわたしにこんな日がくるなんて!


自分の試練は日曜日にひとりでさっさと終わらせて、
月曜日からは人の試練に寄生しまくるという汚い手を使い続けた甲斐があります…!


みんな、ありがとうありがとう!





あとは、



メタキン、ありがとうありがとう!




試練とメタキン以外のレベル上げ活動は、いたしません


と大々的に言い放った甲斐があります…!


一番嫌いなものはレベル上げ、
次にクエスト、
という本来のドラクエを根本からくつがえすクソ勇者なわたしです。





そんなわたしはゆとり世代なので、
唯一やった記憶のあるレベル上げは、えもの呼びバザックス。


初期組さんたちがしていたレベル上げは、ほぼしておりません。




たとえば、



メタキンより少ないという衝撃。



いちおうタコでレベル上げようとしたことはあるんですが、
メガザルされまくって挫折したきりでした。(→タコ男とタコ美。




でもカンストした今なら!
あのときの屈辱をはらせるかもしれない!


わたしもちゃんと「タコ狩りしたよ」って言いたい!



タコには槍のナントカ突きがいいって聞きましたが、
槍なんて持ってないので棍で代用。

レベル上げはもうしなくていいけど、
特訓ポイントはまだまだ残ってるから、ちょうどいいや!



見よ!
カンストのチカラ!








ふおおおおおおお







よみがえるつらい記憶






しかもメガザル大会を終えてみると、






タコメットて特訓ポイントもらえないの!?

タコは適正LV40台だもん
特訓ならもっと強いのじゃないとだめだよ

おかしいやん!
そんな弱いやつが、メガザルなんて高等技術おかしいやん!


いや…

おかしいおかしい!

タ、タコは再生能力が高いっていうし

再生能力…?







こうゆうこと?

違うし、
絵がヘタクソすぎるし、
意味がわからなくて正直引くよあんちゃん






というわけで、
わたくしあんころ、
タコ挫折しました(2回目)。


これからもタコに優しく、アストルティア生活がんばります!