VU後すぐにやったことは、ヒゲを染めること!

白く輝くヒゲ。
なんというおしゃれさ。



わたしの次の目標は、
顔アイコンにヒゲが反映される日まで元気にがんばることです。






ヒゲ仲間でマイヒゲの見せあいっこ!



まさかの高級花ラッシュ。

花代20万G。
ぎゃふん。



貧乏慣れしてるので逆に普段はあまり困っていないわたしですが、
これはいよいよスッカラカン。


本気で金策しないとまずい!






というわけで、



職人で稼ぐことにしました。



存在ごとすっかり忘れかけていたサブ。

いちおうランプ職人なんですが、
SSで服をもらったところで飽きて忘れて早数ヶ月。



もうランプってどんなんだったか思い出せないレベルだけど、
お金を稼ぐため!
がんばらなくては!




とりあえず依頼でもやってみるか!



マスターのペラッペラな軽さツボです。ランプだけど。



おかずは職人レベルがとても中途半端なので、
脅威の失敗率です。



これは失敗する未来しか見えない。




ランプはルーレットを回して、
針の止まった位置で結果が決まるわけですが、



とくぎ「結果予知」を使うと、
針の止まる位置がピンクに光ってくれるんです。

ここから「成功率プラス」とかを使って、
できるだけ失敗エリアを小さくしてからルーレットを回します。



そんなザックリボンヤリした感じでここまできたわたし。




相変わらずボンヤリしながら回してたので、
途中で寝かけて、
コントローラーを落としてしまいました。


すると・・・



あれっ!
ルーレットの盤が回った・・・?

予知エリアが失敗エリアを避けるように回った・・・!?






回・転!





なんかすごいアップデートきてる!ランプやばし!!

うそでしょ・・・

今知ったの?

えっ

結果予知ってそのためのものだよ・・・
むしろ何だと思ってたの?


心の準備かなって

心の・・・

事前に「今回はダメそうだな」って予知して、
心のショックを軽減するためのものかと

やさしい

でしょう




ほんとにまったく知りませんでした。



「結果予知」っていうからさあ!
「予知」するだけなんだなって思うじゃん!

盤回して針止めるとこ調整できるなら、
もうそれ「予知」どころじゃないじゃん!


「針の運命を変えし力」とかにしてほしい!もうっ!



 
知らなかったのなんて絶対あんちゃんだけだよ



いやいや。
絶対いるよね?


結果予知は「予知」じゃないから!

気をつけて!





あんころでした!



どうりで赤字なわけだよね。