このお話は「夢をかなえる。」の続きです。



すでに1週間くらい前のことですが、
ある日のこと。



ファー!

キターー!!




これでわたしもお金持ち。
貧乏よ、さらばだ。


これを売ってひと儲けしたら、



こういうこともあるかもしれません。

やだもー!
あんころさんたらー!




さあ、はりきってまいりましょう!



わたしはメギのトンネルで討伐を売るのが夢だったんですが、
4万クラスの大型依頼ではないので、
これでメギ1鯖トンネルなんかを陣取ったらぶん殴られる恐れがあります。



というわけで、



わたしの愛する38鯖(地味)のトンネルで売ることに。


ふらりと38鯖(地味)に討伐を買いにくる人がいるわけないので、
ここはツイッターで宣伝です。



これで人がわんさかきて、
わたしはがっぽり!

ふひ。ふひひ。













うん…。



あまりの過疎っぷりに、
ツイッターを見て応援に来てくれた方が泣く。



同情したお友達が1鯖や2鯖で呼び込みをしてくれはじめたら、
ぽつぽつお客様がきてくれるようになったけど、
基本誰もこない。


こなすぎて、


(再現)

見知らぬ人に同情されるの巻。





その報告は必要なのか。
同情するなら金をくれえ!




あんちゃんどのくらい売れたの?

2万。

1時間で…?

2万。



まさかの超低時給。
どうやら38鯖(地味)を捨てるときがきたようです。

さらばだ。



わたしは都会へ旅立つ!






さすが大都会1鯖。
たくさんお客さんがきてくれるようになりました。



わたしは間違えないように必死で呼び込みが一切できなかったので、
お友達がかわりに叫んでくれました。



応援団1。





応援団2。





やじうま1。




1鯖で1時間半くらい売って、
売り上げは18万。

計20万ほどの儲けとなりましたー!



「フレ様無料です」というセリフも憧れのひとつだったのに、
お友達からもツイッターを見て来てくれた方からも、
うっかりもれなくお金を頂いてしまいましたすみません。

おかげさまで罪悪感で夜もぐっすりでした。



協力してくれたお友達、
買ってくれた方、どうもありがとうございました!




あんころでした!




23時頃に再販売のお約束をした方、
いちおう少し待ってはみたんですが、結局お会いできずごめんなさいでした!