ちょっと前のことですが、



新しいボス・四諸侯が追加でしたね!



いつもはみんなよりすこし遅れて挑戦するわたし。


でも今回は、
実装の発表があったその日のうちに、
お友達とそれぞれの担当を相談しはじめました。



コスプレのね。





そして実装当日。


当たるに違いないとなぜか思いこんでいた福引きが、



600枚不発に終わったので、泣く泣くコイン買いました。


コインを買いコスプレを作ったら、
残金が13Gになりました電車のれないつらい。




お友達と担当は決めたものの、
それぞれがどんな格好でくるのかは一切知らないわたしたち。










とくにこれは相談してなかったのに、
みんなキッチリ服を隠してきている…!


決戦のときまでは、味方といえど手の内は明かさない。

さすが。
それでこそ四諸侯。



はやる気持ちを抑え、
粛々と担当ポジションにつくわれら四諸侯。


いよいよです。












なんかめっちゃキモいのいるうぅ(震)




エルフ男子といえば、
中性的な魅力あふれる素敵なキャラなのに。

なぜそんなに下っ腹が出ているのキモちわるすぎる!




しばらくの間、
お互いのドレアを見たり、
きゅうちゃんのキモさについて語り合ったわれら四諸侯。



デュランさんを15分ほど待たせてようやく、



ふざけた格好はしてますが、
4人中3人が初見であることと、
いかんせん高いコインなので、戦闘自体は大マジメ。



のつもりだったんですが、



グラコスがちょこちょこネタを投下してくる!

笑いころげて敵を見てる暇がない!
なんという手ごわさ…!




マジメにやってる場面でも、



デュランがものすごい似すぎてて、
初見で下調べもしていなかったわたしは、
デュランが子分を呼んだのかと思ってすっごいびびった!



逆に、



アクバーは似てなすぎて、
痩せたタヌキがウロチョロしてるようにしか見えなくて。

それでもきっと試行錯誤したんだろうなっていう、
じわじわ感がたまらない。




そもそもこれ、



ちょっとカメラを引いてると、
どの敵が生き残ってるのか考えるレベルでややこしい。




結局ずっと笑いころげてたくせに、
謎の結束で4戦全勝でした!


楽しかったー!





では最後に、






われら!幻界の四諸侯!!




あんころでした!