3.0後期きましたねー!



わたしはなにより先に、
愛用の杖を黒猫カラーにしました!



そして。



お気づきでしょうか。



人相が、



若干悪くなりました。







これですねー!


他のアップデート情報はほぼ意味がわかってませんが、
武器カラーとこれだけはやろうと第一印象から決めていました!幸せにします!



というわけで、やってまいりました。




まずは基本のしぐさ、「すわる」。



非常にプクらしい、ほのぼのとした空気が感じられますね。

この顔のおかげで、
わたしのミスで全滅に追い込まれたPTに何度許してもらったことでしょう。




それが表情を「おこる」にするだけで、



これは確実にワル。

闇金あたりで幅をきかせているに違いありません。





そして最新のしぐさ、「リュートを奏でる」。



その手の短さでどうやって音を…!

という疑問はおいといて、
これも非常にプクらしいほのぼの感。
寝不足の子どもなら一気に2~30人はお布団に追い込めるでしょう。




それが表情を「おこる」にするだけで、



うたがわからないおともだちは、
おとうさんかおかあさんにきいてください。





以上!
バージョンアップ速報!



あんころでした!




こんなばかばかしい速報があっていいんでしょうかね。まあいっか。