ひゃっほう!

ブログはサボっておりましたが、
わたしは変わらず元気にドラクエしておりまーす!



そんなこんなで、Ver3.1!


VUのたびに太っていく気がする、と評判のわたしですが、
今回はそのような修正はなかったようでひと安心!



ひと安心!!




というわけで、
ストーリーはまだこれから始めるんですが、



とりあえず楽しみだったコレ!

3枚セットを買ってさっそく使ってみました!




じゃーん。



ニードルうさこ化!





お気に入りモンスターのなんとかマン(忘れた)もおめかし!





定番お供さんもレアおめかし!


かわいいモンスタたちがおしゃれになって、
うれしくてテンションも上がるー!



ただ、



まだ見慣れないので、




微妙に事故ります。





王家で時間ギリギリのときに見間違えて、
戻ってキョロキョロしてる間にタイムオーバーになりました許さない。



そんなかんじで3.1も楽しんでくぜー!


あんころでした!



わたしは少しだけぽっちゃりなだけだからね。