ツール福引きのピクシー服がお気に入り!


てっきり大人気だと思ったら、
バザーですでにめっちゃ安いんだけど、なんで?

3.1の新武器買ってないのに、
わたしは10万Gしか持ってないの、なんで?




というわけで、
みんなが盛り上がってる新武器の話がわからないので、



モンスター同盟!行ってきました!



※ネタバレ画像ありまーす※
※攻略はありませーん※








なんかもう他人とは思えないレベルで似ている。



メンバーは、


あんこ+もっときつく君

マグロ+グランバニア君

ぴえろ+コドラン君

きゅうり+くそぴえろ君



きゅうちゃんのモンス
名前おかしくね




こんな感じで行ってきました!



全員持っている知識は、
けっこう強いらしいよ?というボンヤリした情報のみで、


いざ!vs.やさい三銃士!


















待って、今あんちゃん、いた?

汚いスライムならウロウロしてた

てか、やみしばりも何もしてなかったよね

バレたか…



わたしは戦闘中、
死んでるか、
こきたないスライムに変えられてウロウロしてるか。

やみしばりは吠えていたような気がしますが、
なんだかさっぱりわかりません。




協議の結果、
わたしのかわいいやみしばりちゃんはクビになり、

代わりにドラえもんがINすることに。



あんちゃんは代えられないの?


残念。
あんちゃんはこう見えてモンスターではありません。





というわけで職を変えたり対策をねって、
再度挑戦し、



勝利ー!


かわいい見た目に反してけっこう強い敵だったし、
モンスターたちも活躍してて、
わちゃわちゃで楽しい戦闘でした!



やったー!がんばったね!

いやぁほんとがんばったよ

あんちゃんというハンデを背負ってね

3人でよく戦ったわ

・・・。
き、記念撮影しよう!







わ!俺の写真めっちゃかっこよく撮れた!

どんなの!?見たい見たい!

ほら




おいわたし写ってないやん

写ってるじゃん!腹が!








あんころでした!



それ腹ちゃう、顔や。