さてさて、



行ってきました!暗黒の魔人!



前回の更新のあと、
何人かに「後編もがんばって!」って言ってもらったんですが、
えー、これから前編です。ほんとすいません。




というわけで。



今回は分割でコスプレ!



醜い争いの末、
それぞれの担当ポジションが決まった我々。


まあ①が主役ってところですが、
わたしの④もまあまあ。

とにかく②と③の、ただのガレキじゃなければ!
ガレキ(笑)(笑)



ただのガレキ隊には謎の結束が生まれてましたけどね。



女子かよ!





そして迎えた決戦当日。


いざ!いくぞおお!
 ↓

おういえーッ!


なにこの異常なモヒカン率。





もちろんコスプレは隠して迷宮へ。


いつも遊んでくれるお友達。
しかし今は負けられないライバルです。


誰がいちばんおもしろいのか。
いちばん話題をさらうのは誰か。

あったかい仲間を蹴落としてでも奪い取りたい王者の座。


戦いは、今、はじまる…!







でっかい!

初めてみる魔人の大きさに圧倒されつつ、
それぞれのポジションにつこうとしたそのとき。




ただのガレキ隊2人による、
この世で一番どうでもいい争いが勃発。


どっちが②か③かで揉めているようですが、
心底どっちでもいい。

そもそも決めるの忘れてた気さえする。




ガレキが見せる無駄なプライド。



結局は長男べっさんが末っ子マグロに譲ってくれる形となり、
無事ガレキポジション決定。


いよいよです。
















ハァ???






顔が似ているはずだという本人の主張もむなしく、
全員から非難殺到。


色からしてなんか鮮やかすぎて間違ってるし、
フリルスカートもきもちわるいし、
ドヤってるポーズも腹立つし、
ちょっと首見えちゃってるし、
てかそれカボチャやん?




そして、
ガレキ②のポジションにこだわったマグロ氏。



その理由はというと、





ハァ???


毎回意味不明な工夫をするアホの子・マグロ。





実はべっさんも肩のギザギザを表現しようとしていたという、
この上なくどうでもいい情報もゲットしました。
なぜ君らはそんなにギザギザにこだわるの。



もはや魔人コスプレでもなんでもない。

画面からただようアホらしさに力がぬけそうになりますが、
魔人はもう目の前で待っています。



というわけで、



さすがに強いと噂があったので、
それぞれほんのり知識は入れてきたものの、
あいかわらず大した計画なしにつっこむわたしたち。


まあまあ!

コスプレは意味不明になったぶん、
ここはキレイに勝って終わろうじゃないの!

終わりよければすべてよし!




そう。
わたしたちはまだ知るはずもなかった。



この言葉の意味を





どうなる!魔人!

後編へ続く!



あんころでした!