160528-1

3.3きましたねー!ひゅー!


VUまでにカンストさせたいなあとか、
サブクエストみたいなのに手をつけとこうかなとか、
色々考えてんだけどね。

何ひとつ達成しないまま3.3を迎えました!ヤッター!




そんな準備不足もはなはだしいわたしですが、
ストーリーはさっそく楽しんできました。

160528-2

薄目で見れば似てるから…!



ストーリーは全部この少年コスプレですすめたので、なんだかとてもアレでした。
感動の場面も全部この顔で、なんだかアレでした。


お話自体はすごくよかったです!(雑な感想)







で。

わたしが今回のVUでとても注目していた変更がこれ。

160528-6

からだの大きさが変えられるようになったこと!



どうやらわたしは今まで小さめのプクリポだったようなので、
このVUを機に、
わたし自身もVUしちゃおうじゃないの!

目指せ!ビッグプク!



ということでご覧ください。

160528-3

これが、



160528-4

こうなりました。



最小から最大にしたらでっかくなりすぎて、
見える景色がちょっと変わりました。

160528-7

背がでっかい。
横幅もでっかい。



でもなにが一番でっかいってね、

160528-5


3.3もニヤケ面でがんばります。



あんころでした!


人気ブログランキングへ


景色が変わったので、
動いててすごい酔うのが難点です。

ビッグへの道はけわしい。